吉原ソープランドならハニーコレクション!20代素人専門の人気コスプレソープ!のお客様よりよくある質問集ページです!

アイドルソープ ハニーコレクション
 03-6458-1282
営業時間 7:00~24:00
  1. 吉原ソープ【ハニーコレクション】
  2.  > 
  3. トップ
  4.  > 
  5. Q&A
Q&A
女の子について
お店情報について
システムについて
女の子について
Q,素人の女の子は本当にいるの?
はい。当店のキャスト紹介コメントに未経験表記のキャストはソープランド未経験です。
完全未経験表記のキャストは類似職種の経験もない完全素人からのデビューになります。
ただし入店時点での表記になりますので確実に完全素人とお遊び頂きたいお客様はメルマガをご登録頂くのが良いかと思います。
Q,吉原年齢とかありませんか?20代のみですか?
はい。当店は20才~29才でないとルックスが良くても採用はしませんのでご安心ください。
Q,パネマジとかないですか?
はい。写真の加工は少しはしていますが明るさの調整など実物に近づけるための加工のみですのでご安心ください。
Q,タトゥー、刺青の入ってる子もいますか?
はい。ワンポイントぐらいの子でしたらいます。プロフィール上に表記するようにしています。
Q,病気に感染している子はいないですか?
はい。当店は提携している病院にて月1回の検査を義務付けています。
病気の感染が分かったら出勤停止になります。詳しくはこちらのページを確認してください。
Q,○○さんの次の出勤スケジュールは?
HPの出勤表ページに載せております。
当店はキャストの出勤が確定した時点で随時アップしておりますのでご覧いただければと思います。
学生やOLとの掛持ちの素人が多い為、急な出勤もありますので3日に1度ほど確認して頂ければと思います。
もしくはお気軽にお電話にてお問い合わせください。
Q,みんな日本人?
はい、当店の女の子は全て日本人になります。
身分証明書の掲示も厳しく行っていますのでご安心ください。
Q,女の子の性病検査はどうなってますか?
お客様が安心してお遊びいただけるよう、当店のキャストは、必ず月1度の検査を義務づける等、衛生管理を徹底しております。
Q,在籍女性の採用基準は?
20歳以上29歳までの(高校生不可)の心身ともに健康な女性でお客様をご満足させる事ができる女の子が採用基準です。
ルックスはもちろんの事、内面やお客様への気遣いができるかなどの女性を厳選して採用を行っております。
お店情報について
Q,お店のコンセプトは?
20代素人専門かわいい素人娘が多数在籍する素人専門イメージカジュアルソープランドになります。
Q,系列店はありますか?
当店の系列店はハニーカンパニーメイドマスターグッドワイフのみです。類似店舗などにご注意ください。
Q,初めてソープに行くのですが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫ですよ。当店は初めての方もお遊びしやすいカジュアルソープですのでご安心ください。
Q,タクシーでお店に行く場合は料金はいくらぐらいになりますか?
はい。駅によっても変わりますのでアクセスページhttp://honecolle.jp/m/access/のタクシー案内をご覧ください。
Q,お店の場所はどこ?
東京都台東区千束4-30-8になります。
日暮里駅東口より無料送迎をしております。
詳しくはアクセスページを見てください。
Q,総額いくらになりますか?
はい。当店の場合は入浴料ではなくサービス料込の総額料金表示ですのでシステムページのコース料金のみで大丈夫です。
ボッタクリとかは一切ありあませんのでご安心ください。
Q,送迎車は他のお客さんと一緒になりますか?
その時の状況によっては相乗りになることもございます。
Q,団体で行きたいけど何人まで大丈夫?
その時の状況によりますので事前にお電話でお部屋を予約してください。グループ店含めてお部屋数は多いので団体様でもご案内可能でございます。
Q,吉原にある情報喫茶を使えば安く割引になりますか?
当店は喫茶店からのご紹介を受けていません。また客引きもおこなっていませんのでお安くはなりません。
Q,結婚してるので石鹸の匂いでバレないか心配です。
はい。当店のボディソープは無香料ですのでご安心ください。
Q,部屋はキレイですか?
はい。お部屋はリフォーム済みで同業態ではかなり綺麗なお部屋となっております。お部屋の清掃、消毒は専門の清掃業者に毎日、営業終了後に清掃を依頼してますのでご安心ください。
Q,お店でお酒はありますか?
アルコールのご用意はありません。待合室にドリンクサーバー、お部屋でもソフトドリンクを無料でご提供しております。
Q,店内は喫煙ですか?
分煙になります。喫煙室を設けています。お部屋は全室喫煙可能です。
Q,何時まで営業なの?
当店は風営法を守って営業しておりますので24:00までに店外に出て頂くため最終案内時間は23時より50分コース案内が最終となります。
Q,送迎は帰りも利用できますか?
はい。往復無料です。行きのみ、帰りのみの利用も可能です。
Q,領収証って発行できますか?
はい、発行できます。
システムについて
Q,写真見学だけって大丈夫ですか?
はい、写真見学無料ですし大歓迎です。在籍のキャスト全ての写真がボカシ無しで見れますのでぜひお立ち寄りください。
Q,いろいろな指名料があるのですが、違いは何ですか?
当店のシステムには、写真指名、電話予約指名、本指名があります。
写真指名 ご来店の際、女の子を写真から選びご指名頂く場合に適用になります。
電話予約指名 お電話にてご予約の際、女の子をHP等からお選びご指名頂く場合に適用になります。
本指名: 過去お遊び頂いた女の子をご指名頂く場合に適用になります。
※お電話でご予約指名頂いた場合でも過去お遊び頂いた女の子をご指名頂く場合本指名となります。
指名料につきましては、重複して適用になることはありませんのでご安心ください。
またロングコースでも指名料を複数回お支払い頂くことはありませんのでご安心ください。
Q,一般電話番号とは?
HP等でご案内している番号が「一般電話番号」です。 こちらの番号からは「当日予約」「前日予約」のみ承っております。
Q,予約はいつからできますか?
電話予約につきましては、前日予約専用番号より、ご新規様 前日21:00から受付開始、一般会員様 前日20:30から受付開始、ゴールド会員様 前日20:00から受付開始、プラチナ会員様 前日19:30から受付開始となります。
また、ネット予約につきましては、以下の時間で受付しております。
【プラチナ会員のお客様】
当グループの女の子に口コミ投稿をされているお客様 5日前19:00~前日18:30まで。
当グループの女の子に口コミ投稿がないお客様 5日前21:00~前日18:30まで。

【ゴールド会員のお客様】
当グループの女の子に口コミ投稿をされているお客様 4日前19:00~前日18:30まで。
当グループの女の子に口コミ投稿がないお客様 4日前21:00~前日18:30まで。

【スタンダード会員のお客様】
当グループの女の子に口コミ投稿をされているお客様 3日前19:00~前日18:30まで。
当グループの女の子に口コミ投稿がないお客様 3日前21:00~前日18:30まで。

【ご新規様】
2日前19:00~前日18:30まで。

※ネット予約につきましては、前日18:30で締切となります。
Q,明後日以降の予約は?
ネット予約をご利用いただきますと最大5日前19:00からのご予約が可能です。
Q,クレジットカードは使える?
クレジットカード手数料無料でご利用頂けます。
Q,女の子の接客衣装はどんな格好ですか?
接客衣装はスクール系のコスプレになります。
Q,二輪車はできますか?
申し訳ございませんが二輪車は出来ません。
Q,外国人はご利用できますか?
誠に申し訳ございませんが外国人のお客様は当店をご利用できません。
Q,身体障害者は利用できますか?
聴力に障害をお持ちの方はご相談下さい。
それ以外の障害をお持ちの方ですと、サービスに支障が出る可能性がございます。
また場合によっては危険となりうるサービスもございますので、大変申し訳ございませんが、ご利用をお断りさせていただいております。ご了承ください。
MENU
トップ
在籍一覧
スケジュール
写メ日記
システム
新人情報
ランキング
即ヒメ
イベント
アクセス
待ち時間
動画
よくある質問
メルマガ
更新情報
衛生管理
目安箱
個人情報保護

吉原OL系オフィスイメージソープ【ハニーカンパニー】

メイドコスプレソープ【メイドマスター】

メールマガジン

スマートフォンサイト

キャスト大募集!

女性講習員募集

男性スタッフ募集


18歳未満の方の利用はお断りいたします
ハニーコレクション公式サイト
店舗型性風俗特殊営業届出済第9786号東京公安委員会

サイト内に掲載されている全てのデータの著作権はハニーコレクションに属します。
許可なくデータの使用・転載・複製することを固く禁じます。

(c)吉原ソープ ハニーコレクション 2024 ハニーコレクション All rights reserved.